LOG(仮)

日常・育児・文鳥・編み物・旅・映画・ゲーム

天才メルシーポット

昼寝してる時、鼻がスピスピいってて息苦しそうだったので風呂上がりに初めてメルシーポット使ってみたんだけど、めっちゃとれてむしろこっちがスッキリする。こりゃいいです。絶賛されるわけだわ。本人もうれしそう。翌日朝も鼻垂れてたから吸ってみた。とれるとれる。実は最初は掃除とかめんどいし、使わなくなるのでは…せっかくいい値段したけどなと思ってたけど、余裕で使ってて気持ちいい、が、めんどくさいを上回る。もうこれは冬の間常設だわ、きっと毎日使う。置く場所と浸け置き場所とか工夫しないと。あ、旅行の時どうしよう。携帯用のやつ買ってしまいそうだ…

 

風呂上がり、夫がミルクあげてたらなぜかギャン泣き、私が代わると何とか飲んだ。その後も抱かれると泣いてる…なんで???まさか…もうパパイヤなのでは… いやいやまだ早いし(きっと)、夫もショックだろうけど私もそんなの困るのでなんとかして挽回して欲しい!笑 頼むからもっとがんばれやと夫を激励した でも特別に私じゃなきゃダメダメな雰囲気はないんだよな〜親に似てドライというか…