LOG(仮)

日常・育児・文鳥・編み物・旅・映画・ゲーム

離乳食休止

今日はほうれん草ペーストつくってだし汁冷凍までしたのだが、離乳食は休止することにした。今日の分は食べた。

どうも食に対して興味が無いみたい 人参もほうれん草も嫌がらずに食べたのだけど、口の中に入ってくるからただ飲み込んでるって感じ 自分で舌も動かしてるんだけどね 5分〜もするとぐずり出して泣き出す コンビのハイローラックいただいたやつに座らせてるんだけどそれが嫌なのか、私の膝に座らせたら泣かずに何とか食べた。

ほうじ茶うすめたやつも味が嫌なのかほとんどのまないし、もうこれは急ぎすぎてもだめだし、いったん休止しよう(私もしんどい

大人がごはんのとき一緒にテーブルにつくとこからまた始めようね

 

鼻水がひどくて吸っても吸ってもまたじゅるじゅるいっててかわいそう 痰がからむのか咳もしている 鼻が詰まっているせいかミルクをある程度飲むと息ができないのか大泣きしてしまう あやすと笑うし熱は無いのでこのまま様子を見るけど、メルシーポットも泣きはしないけど嫌がるので早く治ったらいいな