LOG(仮)

日常・育児・文鳥・編み物・旅・映画・ゲーム

ベビーカートって楽だね

今日も寝返りに勤しむ娘。前は頭をあげるので精一杯だったけど、今日はちゃんとこっちを向いてニッコニコ。進歩〜!昼からは寝返りの頻度が下がるような気がする、体力がまだないのか。

夕方は出かけてる間に車でコッテリ、昼寝かと思いきやマジ寝モード。夜寝かしつけしなくてもだいたいいつも勝手に寝るが、寝るのが早すぎて困っていた(だから早朝に起きるのでは?と思っている) 16時台には寝てしまい風呂の時わざわざ起こさなきゃならないので少しずつなんとかずらしていたが動き出すようになってからまた戻ってしまったかもしれない

 

今日からベビザらスブラックフライデー(店舗)。オンラインも昨日ちょっと覗いたけど既に何もかもなかった。昼過ぎにでかけたとき一応寄ってみたけどめぼしいものはだいたいなかった。しらなかったけどおしりふき安いんだな〜

そういえばベビーカートに初めて乗せたけど騒がず静かに乗っていた。目線が変わって新鮮だったのかな?最後には寝ていた。我が家は狭くベビーカー買わない方針だけど、私たちの腕やら腰が死亡しそうになったら観念してしまいそう

 

離乳食は5日目。そろそろ量を増やそうかと思っていたけど、あんまり興味無さそうで飽きちゃってアーンてしなくなったからやめといた。もしかしたらちょっと早すぎたのかな〜 まあ、無理させずにゆっくりやっていこう、