LOG(仮)

日常・育児・文鳥・編み物・旅・映画・ゲーム

離乳食後期に突入。まだつかみ食べしないけどお昼におやきを与えてみている。ハイハインならつかむのに、おやきは持とうとしない。味は好きらしくめちゃくちゃ食べる。野菜パウダー大1+お粥パウダー大1+水大3〜適量+片栗粉小1〜適量。もしかしてベタベタしてるから嫌だと思ってる…?(だったらいいなと親は思ってる)(スプーンフォーク早くなったりしたらいいなと思ってる) 皿はつかみたがる。離乳食ちょっと残す期あったけど最近は完食。

おもちゃのサブスクでボーネルンドのアンビトーイ来たけど、バンバン叩くだけでディテールにはまだ興味出ない様子。親が触ってあげるとじっと見ている。

昨日親の病院に付き合ってもらったけど、他の患者さんや看護婦さん先生にかまわれてニッコニコしていた。ハイハイしない、ズリバイもしない(回転はする)、後追い、人見知り、なし、9ヶ月。