LOG(仮)

日常・育児・文鳥・編み物・旅・映画・ゲーム

まだ夜中もたまに起きるよ

日曜の夜ほどからミルクをすごいスピードで完食するようになった娘。何かの間違いかと思ったが、その後0時台にも起きてまた200完食。かと思うと何やら散漫になりながら遊び飲み、結局あまり飲まなかったり。とにかく飲みムラが多い。夜中も起きたり朝まで寝たり時間もバラバラだし、よくスケジュール組んでる方を見るけど一体どうやったらそうなるのか…

離乳食はというときょうは昆布だしを粥に混ぜてみた。反応は…なんとなくいいような気がするが気のせいかも程度。また変なタイミングであげてしまったため途中で大泣き。お粥に集中できずミルクを飲む… ※昼に夫が食事に帰ってくるためその前に作らなければいけず、この作業とミルクの時間がかぶるとバタバタしてしまう

最近は産まれた頃から使ってるガーゼじゃ小さすぎ薄すぎて、吐き戻しの量に全然足りなくなってしまい、すぐにびしゃびしゃになる。厚手のガーゼを買い足す。