LOG(仮)

日常・育児・文鳥・編み物・旅・映画・ゲーム

大泣きメルシーポット

メルシーポット、最初は文句も言わず吸わせてくれたのに、ここ何日かでメチャクチャ怒るようになってしまった。私は夫がやった時に鼻の奥に入れすぎたのでは?という疑惑を持っているが… もっと嫌いになってしまうかもとなるべく押さえつけないようにしてるのですごく時間がかかってしまう笑 自分も(ノズルを変えて)やっている所を見せたりしてるけどまだわかんねーだろうな…長い戦いだぜ でも私も子供の時これ系のことが大嫌いだったので気持ちわかるぜ

 

5ヶ月児のシナぷしゅ、みててにっこり笑うコーナー

あいうえおの歌 パンの歌 世界のいないいないばあ

笑わないけど好きそうなコーナー

オープニング、エンディング もいもい うさぎのアニメのやつ