LOG(仮)

日常・育児・文鳥・編み物・旅・映画・ゲーム

寝返りした日

2021/11/10

寝返りした!左側にしか寝返らない
5.6回寝返りしたころ盛大に吐いた
頭が重いのかうつ伏せの姿勢をながく保っていられない。シナぷしゅをみせると少しもつ

寝返りする気配、数日前までは全くなかったのにいきなりするもんだね あと練習は大事 練習というか本人のイメトレ 可動域を教えてあげること?
離乳食3日目。10倍粥大さじ1/2
お腹すいて泣いてる時に食べさせたので、食べ始めは泣き止んでたが途中でお腹空きすぎてまたギャン泣きになってしまった 全部口に押し込んでからミルク与えた
かなり薄い赤ちゃん番茶を飲み口スパウトに変えてくわえさせた、お茶が嫌なのか少し冷たいのが嫌なのかスパウトが嫌なのか、唸りながらガジガジしたり吸ってるような感じもしたり、それからひまがあればくわえさせていた、少し飲んでるような気がする
右目が突然二重になった。末広二重。