LOG(仮)

日常・育児・文鳥・編み物・旅・映画・ゲーム

離乳食2日目

離乳食2日目。冷凍10倍粥大さじ半分
食べてはいたけれどもっと欲しい!という感じではなかった。最後の方ちょっと飽きてた?昨日よりしっかり舌が動いていたと思う。離乳食食べたからミルクはまだ欲しがらないかな?と思っていたがすぐ大泣きしてミルク全部飲んだ。
その後のミルクで30残してギャンギャン泣いたのでやめたが数十分後に落ち着いたので冷たいままあげたら少し吸ってギャーン。温めなおしてからあげたらすぐ全部のんだ。温度?
今日も横向きになってうえーん泣いていたけど、その後振るわず。出来ないことが自分でももどかしいみたい、ジタバタしていた。
天気が悪くて朝から暗かったせいかよく寝た。
今日もうんち出てない。